Monday, August 20, 2012

q

自分の中での最近は今日!ってかこの10分間に起きたこと。
最近はschool boy qきいてます。
ああいう感じ今ままでにないような気がする。
いそうでない。。ってかblack hippyの一員っていうことで今までにいない感じになる。
black hippyも今までにいなかったクルーのような気がする。メンバーそれぞれが個性的すぎる。まじかっこいい。
クルーの前にソロが実際大事なんじゃないかなと思ったっす。
入り口は広くてすごい良いと思うけど、結局残るのは好きなやつだけ。
ラッパー、ライター、dj,なんでも

日本だとsdpみたいなクルーがかっこいい

孔雀のライブをたぶん一年半ぶりくらいに見たような気がするけどすごいレベルがあがってたっすね。
なんだかんだbboy parkで唯一みたライブw
ってか全然いれなかったっていう。。


jay rockもかっこいい





No comments:

Post a Comment